2017年08月19日

関係の修復はあるのか2 SL私の場合

 関係の修復はあるのか2 SL私の場合
  先ほどの”関係の修復はあるのか”についてですが

  まずこの言葉、この言葉を投げつけてきた人は何才くらいの人?

  こいうい言葉って、まず若い連中は不意に出てこない、

  ここで、あれ?と思うのです、SLはアバターが見えてもパソコンの

  前にいる人の姿は見えません、ですからこちらもある程度想像する

  わけです、これがゲームというのがSLなのですが、

  まぁパソコン関連のスキルも学ぶきっかけにもなり挙げ句の果てに

  ソフトについても詳しくなり、プログラミングにも理解が深くなり

  コミュニーケーションにもたけてきます、

  ですから、長くすることはそれだけ経験豊富になり良い事なのですが

  今回はアバターもSL内で考え込んでしまうのです、SSで表現します

  結局は、”仲直りしましょっ”と言ってるんですよね、そんな

  回りくどい言い方しなくても良いのに、それでまたBANするだろうが、

  この繰り返し何度やるんだって、アバターも考え込んでいます


 関係の修復はあるのか2 SL私の場合
 関係の修復はあるのか2 SL私の場合



Posted by Soneko at 08:48