2017年09月23日

SL私の場合

SL私の場合


           SL10年で反省仕切りなのが、男性の皆さんが女子アバ

           メイクで色々と工夫されていて身ぎれいにされたり

           アニメーションを装着して仕草の女らしさや美しさ

           追求されてる、リアルにも共通することです

           アバターにたとえてお洒落をしてみたり、メイクを

           変えてみる大事なことじゃないのかな?

           日常に追われているけどもSLにログインしたら

           そういう頭使ってみるのも新鮮です
SL私の場合
 
           最後の2まいのSSは現実の自分がSLでお洒落したり

           ビキニきたらこんな風に映るんだろうなと

           反省仕切りなものです、、、、



SL私の場合



Posted by Soneko at 09:46