2017年10月18日

SL私の場合『MY SLスタイル』


    おはようございます、朝起きて、いや昨晩不穏な動きが

    ご近所に、まぁ様子みようと、フレンドさんと話して

    ログアウト、しかし平和なメインランドも(下の2枚SS)

    近頃は制作熱がものすごいんです、上空はSKYだらけ

    このご近所さんも上空30枚ほどのプレートを(5000                    
    メートル)これどこまで上空に行けるのかと試したことも

    ありましたが軽く5000でしたよ、各階に色々な景観を                     
    プレートに作り、まさに制作意欲の塊のオーナーさん

    とうとう地上に持ってきたらしくこれからどうなるのか

    観察中です景観がどのように広がるか?

    10年ほど前はこのメインランドも野原が広がり

    for sale!の札がぶら下がる地上でしたが

    どんどん変わりゆくSLというとこでしょうか

SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』



Posted by Soneko at 07:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。