2017年10月23日

SL私の場合『MY SLスタイル』


         今日はこの数日フレンド達と話していた
   
         βテストグリッドにしばらくぶりに行って

         きました、入るときに同意をクリックして

         入れてもらうのですが、作ってあるアバター

         ごとに同意します、メイングリッドとは扱い

         が別になっているので、フレンドさんも一から

         メンバーを作ります、ボイスもつかえるので、

         友人と同時にログインして待ち合せて、物作り

         の教えあいもボイスでやるとわかりやすく

         伝わると思います、これだけ広い荒野は

         大きなものに挑戦もいいですね、他の人の

         制作も見せてもらうと、創作意欲も湧くと

         思います、ガバナーリンデン所有の大きな

         土地です、ものつくり推進の土地です

         行き方は、環境設定から詳細、ログイン時

         にグリッド選択を表示にチェックを入れて

         OKで閉じてください、再起動でログイン

         ページに、ログインの場所の下に選ぶ

         ことができます、メイングリッドは普段

         使っている世界のことです

  SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
  



Posted by Soneko at 13:09