2018年04月19日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』

  こんにちは、SLの楽しみ方も手探り、ソネコカフェの

 溜まり場も、そんなユーザーさんが日々出入りしています

 SLを10年して居ても色々なことしたくなって来るんです

 この所考えているのが歌声喫茶、若かりし頃に通り過ぎて

 ここは何をする場所?歌をみんなで歌う喫茶店?とうじ

 カラオケがまだ無くて、生のギター演奏と配られた

 歌詞カードを見ながらみんなが一斉に歌う、これが

 SLでたくらまれてるのです、みんなで歌声聴きながら

 自分も参加する、素敵ですよね、今リンデンさんに

 チケット切りましたので、うまく伝わるといいです

 システム的に改良ができたら、みんなで歌いたいと

 思います、よろしく〜



Posted by Soneko at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。