2018年07月14日

SL私の場合『MY SLスタイル』みんなが待ってるからログイン

SL私の場合『MY SLスタイル』みんなが待ってるからログイン
SL私の場合『MY SLスタイル』みんなが待ってるからログイン
SL私の場合『MY SLスタイル』みんなが待ってるからログイン
   
      暑中お見舞い申し上げます

    浴衣姿のお客様がたくさんの今日この頃

    少々古いSSで申し訳ございませんが日頃の

    ボイスチャット&文字入力の会話は弾んでいます

    スリンクが上がっておりましたら覗いて見て下さい

    ソネコが留守でもやっています皆さんがワイワイ

    それでいいと思うのです、今日もどうでしたか?

    たわいも無い事、それぞれが言います聞いてくれます

    この繰り返しがいつかみなさんの元気に繋がります

    だれちゃん今日来ないね、どうしたのかな、忙しいのかな?

    SLやりすぎて疲れた日は、早めにログアウトもあります

    本音の飛び交うカフェかもしれません、支障のない程度

    でいいですから呟いていただいていんです

    いいお付き合いが長く続きますよう日々オープンを重ねて

    いきたいと思います

    なるべくボイスに挑戦しましょうね

    



Posted by Soneko at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。