2018年09月18日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』

   ソネコカフェではパソコンのスペックが上がり

  セカンドライフを起動してカフェにボイストーク

  に参加しながらもう一つアプリを立ち上げ裏で

  ボイストークをしている事が良く有るのですが

  一部の方々にはこれはどうなっているのか?何が

  起こっているのか?よくわからず混乱される方が

  いますが、慌てずに質もしてください、オーナー

  または常連さんより説明がありますので

  近頃って進化のスピードも早くいろんなことを

  どんどん試したくなる、できるかやってみよう

  などとnetワクワク体験が大好きなSLユーザー

  さんたちが集い、過去のnetの苦労やこれからのSL

  に対する希望や話しています

  夕日が美しくてこれに憧れてSLを続けてきた

  私も色々と振り返り、これからの希望と展望を

  skyで草ぼうぼうの中考えています



Posted by Soneko at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。