2018年10月30日

SL私の場合『MY SLスタイル』VRチャットディスコード

SL私の場合『MY SLスタイル』VRチャットディスコード

  ソネコカフェもwebヘビーユーザーさんたちの動きを

  伺いながらセカンドライフを楽しく過ごす楽しむ事を
 
  心がけてのコツコツ営業をさせていただいています

  SLにログインして多重起動で同時にディスコード、VRCat

  やスティームのゲーム同時進行が流行っていてセカンド
 
  ライフのユーザーさん達も珍しく無いと思います

  ネットの世界はどんどん動いていますので

  驚きませんが皆さんスペック高いのだなと感心さ

  せられて情報交換が盛んです、

  インターネットでグローバル、世界の行き来が

  SLの場を借りて実感できる、ボイスで話す、

  文字チャットは補助、この動きが来年

  の展望で見えてきたかなと、パソコンに向かって

  みんなと話そうよそれも声を出して、

  それは普通だよって時代を、今更ながら、歌ってもいい

  みんなで聞くからって、いい時代だねって

  ソネコカフェの連中はいい時間過ごしています



  



Posted by Soneko at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。