2018年12月13日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
おはようございます、日々あれやこれやと

   試行錯誤のソネコカフェ常連さん、イケメンのたかしさん

   SSをいただきました、センスの良い何時も

   アバターメイクに感心させられている

   ソネコとしましてSSを撮らずに入られませんでした

   さてさてと、下の皆さん

SL私の場合『MY SLスタイル』

   なぜかリアルでも日々パソコンに向かい運動不足

   を感じている彼女(リアル中身は男女不明)

   確かに運動不足を痛感している他のユーザーさんも
  
   僕も、私もとアバターにも運動をさせなければと

   いつの間にかチャットしながらトレーニングジムに

   なろうとしているソネコカフェの近況でした

SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』



Posted by Soneko at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。