2020年08月08日

楽しいSL

楽しいSL
   今週も、森に行ったり、海に行ったり、宇宙に行った

    り横町を覗いたり、ゲームをしたり、忙しかった

    でも、一番嬉しいのが、みんなとわいわいガチャ

    ガチャ文字でも、ボイスでも、集って話したこと、

    悲しかった事は、飛んで行った所に人は居ても

    中身の人が居なくて、死んだ状態のアバター達が

    たくさん居たりした事、会話のない場所

    何でこのアバターさん達は、ここに居るんだろう?

    何のためにインしてるんだろう〜、ご苦労様です

    近頃SLもボイスチャットを好むことが多いので

    ビュアーの不足機能を補う為に比較的軽いソフト

    Discordディスコードなどで並行してSLを

    楽しんでみんなと会話して情報交換がされていて

    今までに無かった、皆さんとの交流が盛んですね

    コロナも恐れずに、net中毒と言われようとも

    盛んにみんなと話をする積極的な交流する姿が

    頼もしいSLとなっていますね、こんにちは、

    今日はどうだった?元気してた?調子はどう?

    こんな友人達が集まる、毎日のSLは楽しいです

楽しいSL
楽しいSL
楽しいSL
楽しいSL
楽しいSL



Posted by Soneko at 07:17