2014年11月11日

ゴクゴク初心に帰るとき

ゴクゴク初心に帰るとき       この頃PCも進化してSLが騒がれだした2007、8当時を振り返る事

がしばしば有る、これって感傷的なおばさん主婦のつぶやきなので、お付き合いで

目を通してくださる方、大変ありがとうございます、

近頃昭和が遠くなるのを実感する事がお多く、おそらく同世代の方もそう感じて

いらっしゃる方も多いと思うのですが、(私が幾つ?それは個人情報のため伏せます)

あ〜何かダラダラ長くなりそうな予感、

忙しい方は切り上げてくださって結構です、お付き合いくださる方には感謝です

リンデンのサービスも2015当たりに新しいSLのβが春ころかしら、出る予定ら

らしいです、すでに現在のSLが12年経過しておりますから、凄い事なのですが

未だに根強い愛好者が居ますし、まぁ国内というより海外、みなさんSL大好きって

人が多いです、私も主婦ながら家事の合間に退屈しのぎでダウンロードしてやり始めて

6年くらいですか、チャットも文字入力に慣れ、国内から海外へ出てクラブでダンス

それと同時に、着た切り雀のアバターがお買い物をして着飾り、有る時アラビの男性に

声を掛けられて初めてボイスチャットに挑戦、アラビアなどと国の名前くらいしか

知らなかった自分が異国の文化を学ぶきっかけと成り、慣れない英語でのチャットまで

こなす毎日、それやこれやで色々な目に会った経験談もソラマメに告白調で

ブログを書くブロガーとやらにも足を染めて、とにかくどんどん進んでく世の中

付いて行くの大変でにめまぐるしい進化と何処まで付き合えるのか?

初心って思い出すと切なかったりあのワクワクドキドキは懐かしい、今でも

ワクワクドキドキは世界中に転がってるけど、国内も頑張ってね!



Posted by Soneko at 10:58