2017年03月29日

10年やってしまったSLに思う


  今日も少しのお店オープン時間を狙ってすリンクに上がってるのを見つけ

 しかも行ってみたら店はオープンで、誰も店番がいない

 根性で店内のスタッフさんがログインしているパネルを見つけて

 IMを入れました『今日は何を見せてもらえますか?』

 隠れてたって追いかけて見せてもらおうと、押しかけます

 Puppetさんに通いだして随分経ちます、今日は和物で見せてもらい

 パワフルなパーティクルと着物のダンス不思議な演出に

 酔いしれました


10年やってしまったSLに思う


10年やってしまったSLに思う


10年やってしまったSLに思う


10年やってしまったSLに思う


10年やってしまったSLに思う





Posted by Soneko at 19:27