2017年06月26日

SL私の場合


今日も出かけて行ったSL14Bイベント、25日までだったので日本では26日でも

 ロスあたりはまだ25日、多分リンデンさんのスタッフさんも

 張り切ってイベント開催を盛り上げているようでした

 激しいパーティクルの大噴射、私も大きな声では

 言いにくいですが密かにパーティクル愛好者

 炸裂するパーティクルによいしれてSS撮るために

 カメラワークをアレヤコレヤ夢中になるうち

 3度ほど落ちてしまいました、なぜか

 ダンスしてる人はほとんど落ちてないので

 あれ?と思い多分相当PCがパワフルなのか

 そのパーティクルの激しさを前々から知っている

 スタッフさんもいたのか平然とダンスパーティーを楽しんでいて

 ショウアップのうまさを感じて帰ってきました

 来年がまた楽しみです色使いの巧みさは見事でした

SL私の場合
SL私の場合
SL私の場合




Posted by Soneko at 18:05