2017年07月16日

SL私の場合

SL私の場合
先日のようにパネルゲームに日々通っているのですがふと、

  自分のお店の近場に住んでいる人にも目を向けて

  ご挨拶などしてみようと、英語のコピペトーク覚悟で

  地図を広げてアバターのマークの場所に飛びましたら

  上空にいるらしいのでそのまま上の方へ上がって行きました

  するといくら上がってもスカイのシートがどんどん上空にも

  重なっています、このシートのどこかにいるはずと

  どんどん上に行きましたら最後に400メートル?え?どこまで上空

  SLの天井って軽く500はあるのかな?100はないだろう

  3D出し高さは相当あるはずこんなに高いところまで来たのは初めて

  パネルは25枚ほど上空に置かれていて各階で製作がされていて

  頭の中どう成ってる人なんだろう?製作に燃えている人なのか

  アイディアが湧いて湧いてものつくりの世界に浸っているのか

  とにかく世界中にはこのようにすごい人がSLで活躍しているのだと

  SLをやればやるほど、うなる人がいて、パネルゲームに

  明け暮れている場合ではないとびっくりしたのです、


SL私の場合

SL私の場合



Posted by Soneko at 16:44