2017年07月26日

SL私の場合


SL私の場合
SL私の場合
SL私の場合
SL私の場合

いまさらなんですが、SLをやっていてこういうものを見せられたら

 楽しくて楽しくて可愛いじゃないですか、

 心憎いですこの物作り、以前もよく見に行っていましたが

 また気になって見に行きました、多分、あの人が造ってる

 と思うのですが、正体は知りたくないです私としては

 webの世界ってこれでいいと思うんです、とくにSLは

 作者と、スキルと、センスといろいろごちゃまぜに空想

 するのも一つの楽しみですし、目標を定めて自分のレベル

 高めてくってものも良いです仮想空間の製作は夢見る

 ものを、形にするって作業ことですか





Posted by Soneko at 13:03