2017年11月28日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
http://maps.secondlife.com/secondlife/Napf/57/105/30

  自分自身SLのアカウントを取り10年経った2017

  パソコンの使い方がようやくという段階で3Dをのぞいて見て

  すごい世界だなと衝撃を受けて、日々インターネットに馴染んで

  きました、そういう方達もいたと思います、世の中が高齢化社会

  当然SLも10年たつユーザーさんも60代が多く、これは驚く事

  ではなくお若いユーザーさんも当然いますが、この入り乱れた世界

  は秋になり文字チャットにこだわり続けていた人たちもボイスを

  始めたんです、驚きましたよこちらは、これは嬉しい事なんです

  インターネットの世界がどのように発展していくのか眺めながら

  SLをしていた私は、SLがそこまで計算されて作られていたソフト

  だったのに感心しているのですが、テーブルを囲んで日々の

  語らいができているこの事実に、これからの先をみんなで

  想像して語り合います、多分フランスのフレンドや、アメリカの

  ブレンダーグループにIMボイスで一言『おはようございますう〜』

  『今日もいい1日を〜』などと、真夜中のフレンドに言って

   まわっている日が近いのだなと、日本語とフランス語、韓国語

  英語、ドイツ語、直接お店に来てもらって簡単な語学学習まで

  ボイスでやるのかしらと、企んでいるのです、



Posted by Soneko at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。