2017年12月27日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
おはようございます、今朝は新年のSLを迎える準備

  web好きのソネコも朝のメールチェックやあるサイトの

キラポチ返しなどなどいろいろや、SL早朝ログイン組のご挨拶

などなど、張り切って居ます、そこでリンデンからメールが

きて居ました、れいの『死ね』のIMに関して案内が来て居ま

居ました、今回通報はし忘れたのですが、リンデンさんが見

つけてくださったのか、色々と手続きの案内が来て居ました

やはりwebの常連ユーザーさんが集まるSLです、そこら

のチャンネルでもマナーの良い悪いは監視がされている今日

この頃です、嫌な言葉の応酬は『リンデンに通報を』これを

みんなでも心がけるとい気持ちのいい付き合いができる、い

心地のいいインターネットツールが作られます、ソネコカフェ

でもボイスチャット併用でカフェ運営が始まって8年ほど経ち

ます、ものつくり優先のプログラミング、スクリプト、画像編集

音楽系のソフトや配信、色々とコツコツと日々努力されて、それ

なりの成果を得ている人たちもたくさんいるでしょう、

しかし技術に優れている、天狗になったり、人としてどうかな?

もちろん常識ある態度でSLにログインされてる人は殆どですが

たまにおられます、非常識、失礼な行動、不愉快にさせる言動

たまになら良いのですがね、しょっ中憂さ晴らし系、八つ当たり系

そういう被害に遭われた方は、即座に『リンデンに通報』これを

覚えていただきたいと思うのです、どうもブラックリストが

存在してるようですリンデンでもね、今回はリンデンさんが

見ていてくださって、ほっとしました、

来年のことを言いますと、これからますます、ライブ感満載の

生の声で生き生きとした会話が弾む、あちらこちらで

ボイスのトークがSLの活気をもたらすと思いますが

日常のおつきあいと同じように、出会えば『おはよう〜』

『こんにちは!』『またね!』『まってます〜』

が聞こえるボイスチャットが、賑やかなSLがやって

来ることと思うので、マナーも考えたいですね



Posted by Soneko at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。