2017年12月29日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
   今年ももう終わります、この夏に10年

   SLのアカウントを取ってキャリアが二桁に

   なりました、そして長い間IMで文字チャットで

   話をしていた人がボイスで話す決心をして、10年

   目にして初めて生の声を聞かせてくれました、

   初めまして〜とご挨拶しまして、いつも楽しい会話

   の時間、声かけしていただいて、楽しくSLをして

   来られたのもこのIMをいただいていたおかげでした

   SLされている皆さんはwebの知識も豊富なひと、

   未経験で手探りでSLを過ごしている方もいるのですが

   ソネコカフェではそんな皆さんの、迷いや苦労話を

   伺いながら(ボイス推奨)明日への元気を養って

   リアルの生活に活気を持てるようなカフェにして

   行きたいです、



Posted by Soneko at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。