2017年12月30日

SL私の場合『MY SLスタイル』NEW YORK 新年

SL私の場合『MY SLスタイル』NEW YORK 新年
SL私の場合『MY SLスタイル』NEW YORK 新年
SL私の場合『MY SLスタイル』NEW YORK 新年
SL私の場合『MY SLスタイル』NEW YORK 新年
       年賀状の画像を求めてSL内を飛び回ると

     ニューヨークに行っちゃいました、トランプタワー

     らしき建物を探して、一応記念のSS、都会の新年の

     雑踏感も出ていたのです、ビル群てSIMのつくりは

     どうなんでしょか、いまひとつよく見ると板のテクス

     が薄っぺらさを出しているような、難しいですね、

     ビル群の表現てどう表現していくか?都会の雑踏感

     普段野山を駆け巡っているので、刺激的でした

     



Posted by Soneko at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。