2018年10月01日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』

     この所夕日を眺めるSLSSが多いです

     他に何もしてないわけではありませんが

     PCの裏作業している時もSLのアバターが

     この夕日をずーっと眺めています

     これは私だけでなく数人の人も来て眺めて

     いるようです、SLを始めた頃に出会った

     アポロという場所の夕日を見てから

     いつか自分ももしかしたらこの夕日を

     手に入れる日が来るのかな?

     もう少しPCがうまく使えるようになれば

     このPCの画像を自分で作り上げる事が

     できる日が来るかも、いつになることやら

     話し出すと取り止めも無く成るのですが

     あれから10年ほど経ちまして

     ようやくskyに作った夕日を眺める場所を

     作り、人それぞれのSLの過ごし方もあるかと

     思うのですが、それでいいのですが、

     ソネコカフェにに集う住人は

     日々いろんなことを呟いております

     昨日も友人の多いユーザーさんが

     VRchatからソネコカフェを紹介して

     くださってソネコに会いに来てくれ

     ました、日本語の上手な韓国の人達

     3人ほど、日本と時間がおんなじ

     なのだそうです、アニメの話、食の

     話、どこに住んでるか知らないけれど

     日本に留学した事の有る有る人

     とにかく色んな状況な人々が各地から
     
     毎日、夕食後のひと時を自宅から

     PCに向かってやって来てくれる実感が

     すごく楽しい時間となっています

     時間がありましたら参加してみて

     くださいね、ボイス設定で、文字チャット

     ももちろんOKです



Posted by Soneko at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。