2019年01月29日

SL私の場合『MY SLスタイル』

SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』
SL私の場合『MY SLスタイル』

昨晩、『これ作ったからあげる』『いただきま〜す』と気軽にOK

REZしたら現れた大きなネジ!時計のネジのように回っています

 圧巻です、さすがですねnet好きで40年キャリアのSLユーザーともなると

 こういうもの作りができるんですね、

 SL私の場合『MY SLスタイル』

  話変わって、2、3、日前から特に夜、ボイスチャットが

  この茶色の床を境にボイスができません、

  土地がこの床から所有者が違うのですが

  そちらにカフェを移動させようかと

  思案中です



Posted by Soneko at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。