2020年07月05日

楽しいSL

楽しいSL

    skyに広がる無数のプレート、世界中の人たちが

    工夫を凝らして自分の世界を熱心に創作しています

    土地の音楽をラジオ代わりにサウンドを

    楽しみながら、毎日の疑問を検索して

    セカンドライフ の新しい動きを探ります

    シニアの集まるソネコカフェは

    日々進化し続けるnet環境に遅れを

    取りたくないnetユーザーさんが

    集います、同時に加齢は無視できません

    いかにいつまでもパソコンと仲良く過ごす

    そんな事を模索しながらSLを通して

    柔らかい思考をいつまでも維持しよう

    そんな事を目指しています



楽しいSL

   このskippのゲーム、現在皆さんが

   はまっていいるカードゲームです

   これに、海外の日本語に興味のある

   友人達が、やって来て簡単な

   英語のやりとりを交えながら

   ゲームを重ねています、脳トレですね

   英会話しながらゲーム、欲張りな

   シニア、ジジババチャットカフェです



Posted by Soneko at 06:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。