2022年01月06日

2022のSLsoneko cafe


2022のSLsoneko cafe

    この頃のSL仲間って、何してる?

    結構sky、皆さん世界中の人達は

    考えることは同じような事で

    上空に色々と物を作って、箱の中で

    楽しそうに世界を繰り広げている

    模様です、上に行けば行くほど景色が

    良い、それと英語や韓国語、フランス語

    などなど、すぐに話し相手が見つかる

    学習意欲も皆さん旺盛、熱心

    良い事です。soneko cafeでは場所を

    提供していますので、ゲームしながら

    どんどん恥ずかしがらずにフリートーク

    タイムにいらしてください、

    あと、netおばさん、おじさんが

    居ますので、相談事もお聞きします

    せっかくインターnetが安定して

    軽快なnetライフが味わえる時代が

    来ました、長年のフレンドさんとも

    顔見せも始まっています、交友も

    遠い各地と深めて行くのも良い

    かと思います。特にお願いしたい

    のが、ディスコードのアカウント

    #OOO,がわかりましたら

    カフェの常連さんのサーバーに

    招待しますので、また、新しい

    SLライフが広がって来る事と

    思います、ボイス時代なので
 
    安定した軽いボイストークで

    たくさんの事が深く詳しく相談

    も親身になって話せますので

    よかったら一度覗いてみて下さいな



Posted by Soneko at 10:48