2023年12月30日

2024への期待と伸びしろを探す

2024への期待と伸びしろを探す
今年も色々やって見た、念願の5Gも来た、ボイスも

好調で途切れ途切れのプツプツで意味が通じない

苦しいチャットもから解放されて、さて5Gで何する?

VRもだいぶ購入された話は聞く、どうなのよ感想を

聞いて3D酔いの話が気になる

気持ち悪くなりながら3Dは気が引ける、

AIの活用に慣れて情報収集の効率が良くなり

ますますnetの意見交換は盛んです、ボイスだし早い

メタバース、3Dのメッシュ世界はメモリーが要るので

パソコン、スマホのスペックに関しての話題も

難しい話の部類には入るけどログインができなくちゃ

落ちてばかりじゃスペック考えないとまずい

相談に乗ってみたりnet環境なんて話も

ついやってしまうけど、快適な仮想世界は

まずnet環境作りから問題解決しないと

始まらないので、clusterの小学生達も冬休みで

熱心にやって来て行儀の良いnet生活に参加

されています、話したいことは数々ありますが

まずどうやら今年もくれようとして居て

色々な仮想世界はさまざまな問題もあるようですが

それぞれにじわじわアレやこれや挑戦されていく事でしょう

では皆様良いお年をお迎えくださいませ〜



Posted by Soneko at 07:29